++ BODY SHOP GOTO ++   -鈑金/塗装-
TOP TOPICS 鈑金/塗装 オンライン見積 アクセス方法 MAIL LINK 

 

愛車の修理 一緒になって考えます!
 
キズやヘコミがあっても車は走る・・・

とは言っても、「安全性」や「見映え」などを考えると、修理したい(せざるを得ない)と思う時はあります。

当然のことながら、修理するには費用は掛かります。
「修理費用はいくら掛かっても良い」と言う方は少ないとは思いますが、結果的にそうなる場合もあります。
それは、
「ここだけ直したい」とか「もっと安くならないか?」と思っても、修理依頼に出すと言われるがまま・・・。
そんな経験がありませんか?または不安に思っていませんか?

あなたの立場になって、アドバイスやあなたの立場になって考えご提案をさせて頂きます。
あなたにとって一番良い修理方法を一緒になって考えます。
 
修理費用の目安として・・・

実際の修理費用は、キズやヘコミなどの程度を見ないと判らない場合もあります。
逆に修理依頼者側の立場では、全く見当が付かず、不安に思われることでしょう。

修理依頼や相談をするにも、修理費用の目安があると安心できるものです。
車のキズやヘコミの修理費用を、「オンライン見積りシステム」で簡単に算出できます。
是非、ご来店前にお試しください。

※このシステムは、個人情報を入力すること無く、画面上(Web上)で簡単にお見積りができます。
※お見積り金額は、弊社の正規標準価格ですが、お遊び感覚で何度でもお試しできます。
※4項目の質問(選択方式)後にお見積り金額が表示されます。プリントアウトしてご持参ください。
 
ご来店をお待ちしております!

お客様が納得し、満足して頂ける仕事を常に心掛けております。
修理に限らず、一般の商品でも「高ければ高品質」と考えがちですが、人によって価値観は違います。
「値段が高い方が安心」という方もあれば、「同機能なら安い方が・・・」という方もいます。

私達は、そのような選択肢をご提案し、お客様のニーズに合った仕事を致します。

 

ご満足して頂ける技術を提供します!
 
修理は「見映え」「安さ」+「強度(安全性)」

これら3要素の内、どれ1つ欠けても満足できる修理とは言えないでしょう。

「高ければ良いのが当たり前」「安いので粗悪な修理も当たり前?」「高くて粗悪は最悪!」・・・
これらは全て、お客様が満足できるとは言えない内容の修理になります。

如何に3要素(キレイに・安価に・安全に)をお客様が満足するよう実現できるか、これが技術です。
私達は、常にこれらを考え研究し、日々技術を磨いております。
 
【 バ ン パ ー の 修 理 工 程 】
こんなのでも修理可能? 

塗装もキレイ、強度もバッチリ!

グラスファイバーの技術を駆使して
  

まずはご相談下さい。 あらゆる修理についてあなたの立場で考えます!