■一年中取扱っております
いらっしゃいませ
■季節ごとに変わる商品
いらっしゃいませ
サイトマップ
会社案内
リンクページ
掲示板(商店街共有)
トップページ
紺屋町商店街のページへ
スタンプマリンへ
 
ようこそ、島根県浜田市紺屋町商店街の珍味屋へおいで下さいました。
どうぞごゆっくりとご覧下さい。
 

珍味屋では皆様に「ちょっと覗いてみたい」と思っていただける

お店を心がけております。

散歩がてら私どもの顔を見にお寄り下さい。お待ちしております。

 

当店は、島根県浜田市紺屋町商店街のほぼ中央に店舗を構え、開店以来多くの
お客様のご来店をいただいております。

浜田市は、山陰有数の漁港浜田港を有し豊富な魚介類に親しんで生活している町です。
その浜田市でも特に名物・名産として名高いものに「ふぐ味醂干」「かれい一夜干」が
ございます。当店は「ふぐ味醂干」につきましては、長年当店独自の味付けにより製造
した商品を皆様にお届けし、味わっていただいております。

お届けもの・季節の贈り物としてご利用いただき、また送られた商品を味わったお客様か
ら改めてご注文をいただくというご好評をいただいております。
今後、いっそうの味の追求につとめ皆様とともに歩んでゆきたいと思っております。

 
店主 敬白
 
新着情報
 

 

・平成16年4月/リニューアルいたしました。

 

   
浜田漁港
 

 
−オールシーズン商品−シーズン限定商品−珍味屋のオンラインショッピング−会社案内サイトマップ
 
通販法に基づく表示− リンク−掲示板−トップページ−ご意見・お問い合わせ−
 

〒697-0031 島根県浜田市紺屋町51 電話/FAX 0855-22-2937

Copyright(C)2004.CHINMIYA All rights reserved.