トップページ | 花・商品リスト | サービス内容 | 果物・商品リスト | 店長のアドバイス


■ご注文方法&注文受付の流れ
・@以下のご注文方法があります。
オーダーフォームで(24時間受付)
    ■お花のご注文はこちらのフォームから>>>
        ■果物のご注文はこちらのフォームから>>>
            ※ご注文フォームは念のため、コピーかプリントアウトして取っておかれる事をお勧めします。
ファックスで(24時間受付) *0852-21-2216
    ■お花のご注文はこちらのFAXフォームへ>>>
         ■果物のご注文はこちらのFAXフォームへ>>>
      ※FAXフォームをプリントアウトして必要事項を記入し、ファックス送信(0852-21-2216)して下さい。
・Aお客様からの注文フォームが届き次第、できるだけ速やかに当店より
  「内容確認」をメールもしくは電話でいたします。
  当店より何の連絡もない場合は、下記へお問合せください。
◎お問い合わせは、      メールで>>>k-koni@mable.ne.jp (24時間受付)
               お電話で>>>090-5371-7757 (9:00〜21:00受付)
◎お急ぎの配達をご希望の時は、こちらをご利用ください。>>>>>「花・速達便」
                       >>>>>「くだもの急便」

■お支払い方法
・お支払いは、請求書をメールまたは郵送にてお送りしますので、下記のいずれかの方法でお支払い下さい。(商品代金、運賃などの手数料、および消費税をご請求いたします)
  *「運賃、手数料などについて」こちらを参照ください
・クロネコ@ペイメントでのクレジット決済ができます。詳しくは>>>クロネコ@ペイメント
・クロネコ宅急便での代金引換サービスが利用できます。
・お支払いは、出来るだけ速やかにお願いいたします。
・お近くの場合(松江市内)は、集金もできます。
・ネットプロテクションズでのコンビニ決済ができます。詳しくは>>>
※なお、送金手数料など支払い手続きに掛かる料金はお客様のご負担でお願いいたします。

郵貯振替:代金請求時に、送金先の口座情報をご案内いたします)
    郵貯銀行口座をお持ちの方、お近くに郵便局がある方にとって便利です。
               <詳しくは、郵貯のホームページをご覧下さい>

銀行振込:(代金請求時に、送金先の口座情報をご案内いたします)
  *楽天銀行への振込み
    楽天銀行に口座をお持ちの方にとって、たいへん便利な方法です。
             <詳しくは、楽天銀行のホームページをご覧下さい>
  *みずほ銀行、山陰合同銀行
    それぞれの銀行に送金先の口座を開設しています。
    お客様にとってご利用しやすい銀行をご指定ください。
            <みずほ銀行のホームページはこちら>
          <山陰合同銀行のホームページはこちら>

カード決済:(代金請求時に、カード情報の入力手続きをご案内いたします)
    宅急便のクロネコヤマトが提供するカード決済方法「クロネコ@ペイメント」による
    お支払いができます。
    各種クレジットカードをお持ちの方にとっては、たいへん便利な方法です。
    詳しくは、クロネコWEBコレクトサービスをご覧下さい。
  *利用できるカード
      「JCB」「VISA」「MASTER」「DC」「UC」「UFJ・ミリオン(MC)」
   「ダイナース
」「クレディセゾン」「NICOS(日本信販)」「イオンクレジット」
          「アメリカンエキスプレス」のカードがご利用できます

コンビニ決済:(後日、ご依頼主の住所に決済書類が郵送されます)
    (株)ネットプロテクションズが提供する後払いシステム(コンビニ、郵便局、
    銀行で支払い可能)が利用できます。詳しくは>>>
  
      <必ずご確認ください>
お客様の後払いのご注文(コンビニ決済・銀行振込・郵便振替)には、株式会社ネットプロテクションズが提供するNP後払いサービスが適用されます。NP後払いのロゴをクリックし、必ず同サービスの詳細をご確認ください。お客様が弊社サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、NP後払いサービスに必要な範囲で株式会社ネットプロテクションズに提供させていただきます。尚、与信審査の結果によっては他の決済方法を ご利用して頂く場合もございますので予めご了承下さい。ご発注の際に後払いを選択された場合は、以上の点につきご承諾頂いたものと みなさせていただきます。

●商品が発送された後に、株式会社ネットプロテクションズより請求書をお客様にご郵送致します。その請求書に従って発行日より14日以内にお支払い下さい。

● 大手コンビニ15社・銀行・郵便局にてお支払い頂けます。

●ご利用頂ける金額の上限は累計残高で5万円(商品代金)迄とさせて頂きます。 5万円を超えるご購入の場合は、他の決済手段をご利用下さい。


  *利用できるコンビニ
         

■キャンセルについて
・ご注文後、都合によりキャンセルされる場合は、お届け前日までに お申し出下さい。その後のキャンセルは原則として、お受けできません。

・当店の不手際(商品の破損など)以外で、万一お届け先が受領を拒んだ場合や 転居されてお届けが不可能な場合でも、代金の全額をご請求させて頂きます。

■匿名での配達は・・・・
・受取り拒否、などのトラブルの元となりますので、 お取扱いできません。ただし、イニシャルやニックネームでの配達はいたします。

※ご注文フォームの備考欄にご希望を明記して下さい。



KONISHI 2001