FRP車のバンパー・グリル・サイドバンパー等の修理

修理前

修理後




FRPとはガラス繊維を2液の樹脂で固めた物質をいいます。
樹脂でできているパーツ等はほとんどが修理が可能です。
右写真の様に壊れたパーツでも、新しい部品と取替えずに現状復帰できます。
壊れた時には部品をかき集めてTELしてね。
※写真をクリックすると、拡大写真がご覧になれます。


スコーピオンベッドライナーのペイント処理
当社では昭和56年頃から軽トラックから1t車クラスのトラックの荷台にFRP加工またはベッドライナー(アメリカ製品)のペイント処理をしてきています。
元通りに現状復帰でき、いつもショールームに飾られているような綺麗さを保つことができます。

↑処理した照明のマークです!

    

左写真は荷台のヘッドライナーの1例です。見た目も綺麗で、強力な保護膜に守られているため、効き目もバツグンです。
用途によってはラバーチップを入れると厚み、弾力も出ます。

とかく傷がつきやすい、鮮魚関係・土木関係等の、仕事用車の荷台には、特にお勧めです。


当社では修理保証書を発行し、お客様の要望に答えるよう努力しております。





島根県浜田市下府町214-2 TEL : 0855-28-0488 e-mail : hinomen@f7.dion.ne.jp