出雲市の土地中古住宅 不動産出雲市風景 Welcome to izukai inc. 
本文へジャンプ 2009年6月26日 


土地

中古マンション
出雲市中野美保北一丁目1番地1  エスポラージュ中野

不動産の相談

About Us


  好評配信中
出雲市議会議員 遠藤りきかずのブログ


Link

話芸“きまり文句”辞典
出雲市

山根動物病院
シカゴピザ
かにかに屋

島根県宅建協会
宅建協会出雲支部
不動産ランド(出雲)
小林興産(出雲) 
ダンタニホームサービス
山陰不動産ナビ

HOME'S
不動産ジャパン



 こんにちは、出雲開発のホームページにアクセスしていただき、ありがとうございます。
私は、当社の取締役をしています、遠藤力一(えんどう りきかず)です。

初代社長 遠藤 清が、出雲市で不動産業を営みはじめ43年、信用と実績を積み重ねこんにちまでまいりました。

 免許番号の(11)は、11回目の更新をしたということです、免許更新は現在5年ごとにおこないます。
取引主任者番号も先代社長 清は島根第15号と早い取得で、出雲市では草分け的な存在でした。
 
 当社は、宅地開発と売買仲介が専門で、各地で宅地造成をして多くのお客様に一生の
大切な財産となる家を持っていただきました。

現在は、土地建物の売買仲介業務と、不動産に関する相談業務を専門に行っています。


 27歳で2代目として先代社長と一緒に仕事をはじめ、いつの間にか26年が経ちました。
今後も信頼される不動産業者として、誠実な仕事をしてまいります。



不動産の出雲開発  電話 22−7766     
               土日祝日もお気軽にどうぞ
      〒693-0051 出雲市小山町21-5  有限会社 出雲土地開発センター
                                 0853-22−7766

       宅建協会〔社)島根県宅地建物取引業協会会員   島根県知事免許(11)第180号

 専任宅地建物取引主任者 島根第667号 遠藤力一
  
当社のサーバーは島根県中小企業団体中央会に有りますので、安心してご利用頂けます。