経営応援隊さんいん

入会案内


ホーム>入会案内
特定非営利法人 経営応援隊さんいん 入会案内

入会要領
 当NPO法人の設立趣旨に賛同し、活動する意思を持った方々の入会を募集しています。
 入会に当たっては、下記の要領をご覧のうえ、お申し込みください。

(1)会員への入会基準
 当NPO法人の目的に賛同し、定款の内容及びそれに基づく活動に、ご理解とご協力をいただけること。

(2)会員の種別
 当NPO法人における会員は、次の2種類です。
 正会員は、この法人の目的に賛同して入会した個人で、特定非営利活動促進法(NPO法)における社員です。
 賛助会員は、この法人の目的に賛同して、賛助するために入会した団体、公的機関、企業及び個人です。

(3)入会金及び会費
 入会金は、正会員のみ5,000円です。
 会費は、年会費額を毎年度初めに一括振込みにより、納入していただきます。

会員種別年額
正会員(個人)10,000円
賛助会員(団体、公的機関、企業等)10,000円

(4)入会手続き
 当NPO法人の会員として入会を希望する方(法人・団体等の場合はその代表者)は、前項の入会基準をご確認のうえ、 入会申込書にご記入・ご捺印いただき、郵送等により当NPO法人事務局宛にご提出ください。
 当NPO法人理事長による申込書の確認後、承認の可否をご連絡します。
 承認後は、当NPO法人の指定する口座に年会費等をお振込みください。
 当NPO法人は、年会費等の入金を確認のうえ、ご入会手続き完了の通知を、ご本人(法人・団体等の場合はその代表者)に致します。

<入会申込書>
会員種別MS-Wordファイル
正会員(個人)ファイルをダウンロード
賛助会員(団体、公的機関、企業等)ファイルをダウンロード


申込書の郵送先:
〒690−0826
島根県松江市学園南2−10−14 タイムプラザビル4F
特定非営利活動法人 経営応援隊さんいん 事務局宛


ホーム