■7分袖クルーネックTシャツ
ベルギーリネンとコットンの半そでTシャツです
着心地の良いさらっとした感じの軽快な素材で、ボディもこだわりの作り込みになっていますので、奇麗に着こなせます。
ちょっと広めのスリーブがかっこいいですね。

■サイズ
Msize
肩幅41cm/バスト51.5cm/ウエスト45cm/着丈68.5cm/袖丈42cm
Lsize(cm)
肩幅43cm/バスト53.5cm/ウエスト47cm/着丈70.5cm/袖丈43cm

■カラー右の15色の中から、お選びください。
写真のカラーは、10ネイビー11サーモンピンク12グリーン13パープルです。
(モニターによって色が変わって見えることがあります。)

価格 :4600円(消費税込) 
  1オートミール 2オフ白 3ブラック 4グレー
 5ブラウン(薄) 6カーキ(薄) 7カーキ(濃)
 8ブラウン(濃) 9ワイン 10ネイビー
 11サーモンピンク 12グリーン 13パープル
 14ピンク 15サックス
■ 生地について〜ベルギーリネン〜
リネンの中でも品質がよく、衣料用途に最適とされているベルギーのクルトレークで加工された原材料を使用しています。
繊維強力が綿より強く、吸水性や発散効果に優れており、素材のもつ光沢感や風合いもよいのが特徴です。
綿をミックスさせた風合いをお楽しみください。

綿70%リネン30% 20/-天竺  
■コメントいろいろ
実際に、この素材のTシャツを、ひと夏思いっきり着てみました。
肌ざわり、軽快な感触、着ていてさわやかな感じがします。
さすが、いい生地です。
このTシャツは、素材と、こだわりのBodyですね。
全体的に細身で、作ったんですが、細いだけじゃなくって、ウエストは、シェイプしてて、体にそう感じw
袖は、小さくまとまって、きれい目系です。
バストあたりは、少し広めにして、裾から、ウエストを通り、カマ底から、袖先まで、流線形に広がる感じww
こういうデザインは、実は、細いだけだと、着心地は、窮屈になるだけなんだけど、体の動きの部分は、余裕が出るんです。
だから、細身だけど、ただの、ぴっちぴちのTシャツではないワケです
体のラインが、奇麗に見えると思いますよ。
これから、秋に向けて7分袖のTシャツが、かっこいいですよね〜

私のお勧めTシャツですね。  

Men's 002
7分袖、ヘンプTシャツ