「香里的大連留学生活」(大連海事大学)
「職探し9・ウォークラリーに参加する」(2007年06月17日/更新)

今日、ウォークラリーに参加してきました。何の??

実は、おととい、不動産会社の社長さんから直々に電話があり、「あさって、会社のみんなで会社のビル主催のウォークラリーに
参加するんですよ。お客さんとか、社員とか紹介しますから、時間があれば参加しませんか?」と。

まだ正式に契約はしていないものの、事実上、今日が社員の人との初顔合わせとなりました。
みんな、思ったより若くて、すごく気さくで、安心しました。

炎天下の中、3時間、海岸通りを歩いて、日焼け止めはあまり好きではないので塗っておらず、
しっかり腕は時計焼け、顔も少し赤くなってしまいましたが、最近運動してなかったし、ちょうどいい感じの疲労感で楽しかったです。

>>戻る
>>次へ