「香里的大連留学生活」(大連海事大学)
「期末試験なし?」(2007年07月4日/更新)

他の学校では、そろそろ期末試験の準備がされているそうですが、海事大学では、というか、私のクラスでは中間試験同様、受験予定者は私一人(^^;

今日の授業の終わりに、先生に
「香里、あなた試験受ける?」と聞かれ、相変わらず断る理由もないので
「はい、受けます・・・。」と言うと、
「試験、受けたい?」と先生。
「もちろん、受けたくないですよ〜。」と答えると、
「じゃあ、受けなくていいよ。あなた、HSKも受けてるし、中間試験も受けたし。」

と、いうことで(笑)総合と、閲読、作文は試験なしになりました(^^)
一応、聴力はある予定なんですけど、、、他の先生に合わせて、なしにしてくれないかなぁ〜。明日の授業に期待です☆

>>戻る
>>次へ