AIU留学保険・海外旅行保険なら保険サービスドットコム
「中国留学館」「スペイン留学館」が海外留学を真剣にお考えの皆様に推薦していますのが、「AIU留学保険・海外旅行保険-保険サービスドットコム」様の海外留学保険です。AIU保険会社は本拠地をニューヨークに置き、世界130の国や地域に強力なサポート体制を構築してる世界で最も安心して利用できる保険会社です。24時間・日本語で利用することのできる海外サービス窓口をはじめとして、海外で生活を送る上で万一の場合に備えて安心して利用できるサービスが充実しているのでどなたにも安心して頂けます。
※資料請求、お申込みの際は、フォームに「中国留学館を見て」または「スペイン留学館を見て」と必ずご明記ください。
「中国留学館」「スペイン留学館」はAIU海外旅行保険をご推薦致します。

【治療費の海外現地支払が充実】
旅先のケガや病気はなにかと心細いもの。AIUは費用の心配をせずに安心して治療をお受けいただける「キャッシュレス・メディカルサービス」がとても充実しています。AIUならではの海外ネットワークを通じて、治療費を直接現地の病院へお支払いする体制を整備しています。

【世界で便利!AIU提携病院】
ヨーロッパ、アジア、オセアニアでは「AIU特別提携病院」が、アメリカではアシスタンスセンターが窓口となってご紹介する提携医師・病院がAIU加入者のためのスムーズなキャッシュレス(現金不要)治療を提供。世界の病院との信頼関係によって、安心で利用しやすい海外サービスを実現しています。
【自社グループによる海外サービス】
海外サービスの窓口として24時間日本語で対応してるAIUアシスタンスサービスは、AIUのグループ企業・AIAS(アメリカン・インターナショナル・アシスタンス・サービス)社を中心に運営しています。AIUの特徴である世界的なネットワークを背景に、他の追随をゆるさない機能的な海外サービスを実現しています。
【強力な海外ネットワーク】
AIUは、世界的保険・金融グループAIG(アメリカン・インターナショナル・グループ)の有力メンバーカンパニー。世界的に広がるネットワークは世界約130の国や地域におよびます。アシスタンスセンターや海外サービスオフィスが皆様の安心で快適な旅をサポートいたします。
【世界と提携、AIUの国際業務担当セクション!】
AIUには、海外ネットワークによるサービス提供や保険金現地支払いなどをコントロールする国際業務を専門に担当するセクションがあります。語学堪能な数十名のスペシャリストが、日夜アシスタンスセンターや海外サービスオフィスとの緊密な連携をとり、「地球サイズの安心」をバックアップしています。
【前のページへ】ーム 【中国留学館】 【スペイン留学館】