リンク集掲載について

掲載は、島根県浜田市内及び近辺の個人、団体と浜田周辺情報を掲載したサイト及び新町商店街振興組合の関連サイトを対象とし、自薦、他薦、検索サイト等を参考に掲載しました。
平成14年度より、インターネットの情報発信という性質上、リンク掲載承諾の確認を行っていません。
(パスワード等で保護されていないHPは、自薦他薦検索サイト等により勝手に掲載させて頂きました。)
掲載について、誠に勝手ながら政治、宗教等のページ及び管理者の判断で掲載しないHPもあります。
ページの表示を軽くするため「バナー」の表示はしません。
このリンクページの性格上「デープリンク」となっている場合があります。差し障りがございましたらご連絡下さい。
当ホームページおよび関連ページのご利用により、もしくはご利用できなかったことにより生じる直接的、間接的、特別なあるいは結果的なすべての損害等について、責任を負いません。
リンクフリーですが、リンクを載せていただいた場合、下記宛ご連絡を頂けたら幸いに存じます。
その他のご意見、ご希望等もお気軽に下記宛お送り下さい。
●下記アドレスのメール受信について、迷惑メール対策にフィルターをかけています。迷惑メールと同一ドメイン名をご利用の方のメールは届いていない可能性がありますので、予めご承知おきください。
(例−@yahoo.comからのメール)

shinmachi-union(atmark)hotmail.co.jp 島根県浜田市/新町商店街振興組合 総務

※スパムメール対策のため、「@」を「(atmark)_」と表示しております。送信の際には、「@」に変更してください。