MENU

■ロサンゼルス発■

トレスの紹介
トレスの商品
売れ筋情報
当店のおすすめ
ロサンゼルス発
サイトマップ
リンク集
トップページ
トレスの商品はオーナー自らがアメリカ(ロサンゼルス)に出向き、プロの目で品物を見定めて仕入れたもの
ばかりです。関空より出発して翌日にはもう精力的に歩き回っています。
少し英語に不安はあるものの、持ち前の度胸と愛嬌で次々とトレスの店頭に並べる品物を吟味し良い品物、
素敵な洋服、小物、シューズなどを選んでゆきます。
仕入れは大掛かりな古着shopばかりの日本でいう問屋街のような感じで、世界中から大勢の人が詰め掛
けいろいろな言葉が飛び交い年中・終日大賑わいの国際色豊かな場所です。
トレスにおいでくださるお客さまの顔を思い描きながら「これはAさんに似合う」「Bさんが探していた色はこれ
よね」「Cちゃんに着てもらいたい」などと、想像をしながら選ぶ楽しいひとときは時間が経つのを忘れるほど
です。

回数を重ねほどにオーナーの目もますます肥え、手にする古着の歩んできた声・道まで思い描きながらトレ
スの店頭で次に手にしてくださるお客さまに大切にお渡ししたいと思っております。
洋服は値段などに全く関係なく、袖を通してくださる方の歴史と思い出の詰まった品物です。
一枚、一枚に生地、デザイン、仕立て、縫製と手順を踏んでひとつの製品となります。そしてそれは全ての洋
服に共通しているものです。
どんなに高価な洋服でも一人の力では形にすらなりません。
大勢の作る人の手を経て、着る人の手に渡ります。

洋服があっても着る人がいないと洋服としての価値がありません。
素敵にディスプレイされてお店に並んでいても、カタログで紹介されていても着る人が主役です。
主役を引き立てるために洋服は生まれてきます。
着る人を一番引き立てる、一番素敵に見せるそんな素晴らしい役目をしている商品をお客さまに紹介できる
仕事をしていることがとても楽しく嬉しいことです。

トレスでご紹介している古着は一点ものです。
アメリカ古着は日本の洋服にはない綺麗な色ばかりです。
アメリカで生まれ、日本に渡ってきた素敵な商品がトレスの店頭で新しい思い出を作って下さるあなたとの
出会いをお待ちしております。
どんな色が似合うの?
デザインはどんなの?

初めて古着を購入されるときってちょっと不安があるかもしれ
ませんが、安心してトレスにおいで下さい。
あなたに購入してもらいたい古着、あなたのためにアメリカから
やってきた古着ときっと出会えます。
トレスの紹介トレスの商品売れ筋情報当店のおすすめロサンゼルス発サイトマップリンク集トップページ
〒697-0031 島根県浜田市紺屋町56 TEL0855-24-1234