2月例会
 
2月23日(木)19:00より安来商工会議所3階大ホールで、会員開発委員会主催での2月例会が開催されました。
 当日は、米子YEGを招いて意見交流会を行いました。
 内容といたしましては、安来YEG、米子YEGの委員会活動報告を両方の専務理事が資料を交えて行い、その後、今抱えている問題点についても意見交換がなされました。
 今まで隣の市でありながら、島根県連と鳥取県連ということで交流がありませんでしたが、まず今日が交流の一歩として、今後に向けて様々な交流を行い、各YEGが力を合わせて発展していく事を願います。

※米子YEG会長足立様、商青連会長荒濱様、米子YEGのメンバーの皆様、大変ありがとうございました。

                               (総務広報委員会副委員長 田辺大輔)


開会宣言 副会長(会員開発委員会担当)相坂治君 「綱領」朗読、「指針」唱和  会員開発委員会 青山正君
青砥会長挨拶  ※今年度最後です。 宮田専務理事報告  ※今年度最後です。
意見交流会スタート。最初に安来YEG青砥会長より挨拶。 次に、米子YEG足立会長の挨拶。
1、安来YEG活動報告、米子YEG活動報告
2、さまざまな問題点の話し合い
それぞれへの質疑応答。
荒濱商青連会長より一言。(米子YEGの一員として参加) 懇親会、乃ぶ恵楼にて。
※この後さらに二次会でもたくさんの参加者で盛り上がりました。