cosme*cafe(コスメカフェ) しまねのコスメショップ情報がいっぱい! cosme*cafe(コスメカフェ)は、しまねのコスメショップ情報がいっぱいのコミュニティサイトです。コスメ・ショップに関する疑問に、コスメのプロがお答えします!
毎日寒いけど、楽しいイベントもいっぱい!心も体もお肌も元気に過ごしましょう。
イラスト
□
□
2005.3.11 NEW
このお肌のトラブル解決したい!
乾燥ダメージが積み重なり、乾きがピークに達しているのが、いま。
肌の若々しさまで奪ってしまう「乾燥脱水」をストップさせましょう。
skin care
□
□
make up
2005.3.11 NEW
メイクのうらわざ教えます
ファンデーションが肌にぴたっときれいについた時、出かけるのがうれしい。
3つの部分がポイント。
若く見えたり、若さが強調できます。
ぜひ、お試しください。
□
□
しまねのコスメショップサーチ
ビューティーアドバイザー
スキンケア
メイクアップ
街のコスメショップのココが好き
LINK
お問い合わせ
ビューティーアドバイザー No.001
細田栄子さん[松江市]
化粧品の店
やまもと

細田栄子さん
あなたのきれいづくりをお手伝いします。
お肌に関するお悩みはお気軽にご相談ください。
街のコスメショップのココが好き!
「商品知識がしっかりしている店員さんがいる!」
自分が愛用している化粧品ラインを覚えていてくれたりすると嬉しいです。商品だけでなく気持ちも豊かにしてくれます。[Y.Kさま]

「メイクのコツをさりげなく教えてくれた!」
以前お化粧品やさんにいったときに、何も聞いていないのに、ファンデーションのきれいな塗り方を教えてくださって(しかも長々とではなくさらっと)、うれしかった。[M.Mさま]
島根県化粧品小売協同組合
〒690-0885 島根県松江市米子町53 (有)山本美容院内 TEL 0852-21-3249 FAX 0852-32-8595