松江学園通り商店街
メニュー 学園通り商店街の紹介イベントの紹介交通案内お問い合わせ採用情報組合員専用掲示板HOME
お店を探す お店の名前で探す地図から探す分類別一覧から探す
お店を分類から探す グルメファッションビューティ&ヘルスライフ&カルチャー住宅・リビング・インテリア
  自動車関連・ガソリンスタンドその他

 
学園キッズパーク

松江学園通り商店街では毎年恒例となった学園キッズパークが行なわれ、多くの来場者で賑わいます。
子どもや、ご家族で楽しめる様々な催しや、縁日、遊具のほか、ビンゴ大会など楽しいイベントです。

これは組合員が協力して様々な催しを行なうことによって商店街の元気の良さをアピールするとともに、集客力強化、地域住民との触れ合いを深めようという趣旨から、組合青年部を中心とする事業委員会が企画・運営をするものです。


プレミアム商品券

1000万円分を発売。
商店街加盟店(一部店舗を除く)で使用OK


松江学園通り商店街では、平成11年から、現在まで毎年、プレミアム商品券を発行しています。
1回につき1,000万円分を発行しています。

「プレミアム商品券」って何?・・・・当初はそんな質問もあり、消費者の方に理解をしていただけなかったものが、今ではその「お得さ」に対して急速にファンが増え、次回の発行を心待ちにしている声が多く届いています。


学園通りトクトクメール \(^o^)/
あなたのケータイ・パソコンにお得な情報をお届けします

会員の方には加盟店より「割引情報」など、お得な情報が届きます。

入会金・会費無料

アドレス http://www2.crosstalk.or.jp/gakuen/k/ から、ご登録下さい。(携帯からもできます)
 

▲上へ戻る 松江学園通り商店街振興組合