一 般 建 築 物 件
   
美保関在宅センター新築工事
外観写真
内観写真
松江市美保関町地内に建つ、ディサービスセンターです。
敷地高さが道路面より高いため、美保湾はもとより遠く大山まで見渡せる眺望を確保しました。
又、オール電化設備とし、特に冬は蓄熱式床暖房を全面に採用しているため、非常に居心地の良い空間になる様にしました。
↑上へ

   
グループホームやすらぎの家新築工事
外観写真
内観写真
西郷町内に建つグループホームです。
デイルームを中央に配置し、見晴らしの良い窓や吹き抜け状の天井等により、広々とした空間を演出しています。
又、主要構造部を木造とし、隠岐島内産の木材を積極的に採用しました。
↑上へ

城東地区複合施設−公民館−建設工事
外観写真
内観写真
公民館と幼稚園の複合施設として計画した建物です。
幼稚園児との交流を目的に交流スペースを配置し、世代を越えた交流ができるように計画しました。
又、暗くなりがちな廊下に天窓を付け、建物内を明るくする計画としました。
↑上へ

城東地区複合施設−幼稚園−建設工事
外観写真
内観写真
公民館と幼稚園の複合施設として計画した建物です。
遊戯室内に遊びコーナーとして、ロッククライミング的な遊びの出来る物を取り付けました。
これにより、園児達の遊びの幅と耐力増進がはかられるものと思われます。
又、カラフルな外観・広いバルコニー・園庭に配置した小屋など、毎日が楽しく過ごせるように計画しました。
↑上へ
社 寺 建 築 物 件
会社概要 | お問い合せ    
Copyright (C) 2005-2006 Shin building drawing office Co.,ltd