朝はお気遣いなくお部屋でゆっくりとまごころでお造りした家庭料理の味
「手造り日替りプチ朝食弁当」をお召し上がり下さい!
  ■みそ汁付き「プチ朝食弁当」のキャンセル料■
★みそ汁付き「プチ朝食弁当」はチェックインの際にサンプルをご覧にいれて
要:不要をお尋ね致します。要の場合お約束通り無料でプレゼント致しますが
当館は専門業者に@¥200円で発注をして翌朝の6:30にご用意致します。
要の場合で召し上がらずお持ち帰り戴かない場合は
★約束不履行★となりますので
お一人様につき
★¥200円★のキャンセル料を頂戴致しますのでご注意下さい。
 
「手造り日替りプチ朝食弁当」は早朝3時から手造りをしてプレゼントの「まごころ」家庭弁当です。
日赤病院料理長の経験を生かして栄養のバランスも満点!
軽朝食ですが春夏秋冬ヘルシーな季節の味覚をお部屋でお楽しみ下さい。
本館・別館共に6:30からのプレゼントです。本館は1Fフロントにお越し下さい。
別館は各階サービステーブルにてお一人様1食お取り下さい。 【監視カメラにて映像管理】
※但し添い寝のお子さまは対象外とさせて頂きます。
※手造り日替りプチ朝食弁当の一例(内容は季節により変化致します)
【手づくり日替り朝食弁当A】
1.玉子と海苔のふりかけご飯
2.肉団子
3.豆の甘煮
4.カッパ漬け
5.かまぼこ
6.鮭の照り焼き
【手づくり日替り朝食弁当B】
1.めんたい子と海苔のふりかけご飯
2.ウインナーソーセージ
3.ひじき・ちくわ・人参・油揚げの甘煮
4.さくら漬け
5.出し巻き玉子
6.さわらの味噌焼き
【手づくり日替り朝食弁当C】
1.かつおと海苔のふりかけご飯
2.蟹かまぼこ
3.花形人参の甘煮
4.高野豆腐
5.ちくわの煮付け
6.サバの照り焼き
ホテルの朝食に添付のおつゆを日替わりでつけて居ます。
1.赤味噌:米赤味噌・わかめ・かつお節・ねぎ・調味料 2.白味噌:米白味噌・わかめ・かつお節・ねぎ・調味料 3.吸い物:調味料・雑節エキス・粉末しょうゆ・具(わかめ・ねぎ等)