CONTENTS

や す ら ぎ 空 間 トキワガーデン

Hello!! TOKIWA GARDEN

 最終更新日  
05/10/27

TOPICS

 
会社概要

店舗紹介
取扱商品
アロマテラピー
企画イベント
育て方
教室開催
Q&A
フィードバック

 ★ トトロ計画詳細掲載 

 ★ トキワガーデンレポート  
            園芸療法について

 朝晩と涼しくなりました。周りを見渡すとコスモスの花やセイタカアワダチソウの花が爽やかな秋の風に揺れています。秋の園芸シーズンがやってきました。植え込みようのオシャレな器を入荷しました。皆様のご来店お待ちしております。トキワガーデンでは園芸教室 アロマ教室を行っています。秋のコースは10月から。受講生を募集しています。   

果樹苗木10月15日入荷販売予定!!!!

イチゴ苗(芳交早生)入荷しました。露地栽培に最も適している芳香早生。涼しくなってきた今が植時です。ポット苗、束苗があります。

新発売トキワのミラクル直ちゃん植物がすくすく元気に育ちます。水に薄めて葉や土にやるだけ。不思議なパワーを是非お試し下さい。

秋植え球根大量入荷しました。チューリップ ムスカリ スイセン 春に花壇をにぎわせてくれる球根たちが勢そろい。

鉢花、苗、はもちろん エッセンシャルオイルなどアロマの充実に力を入れました。
湯布院のワンワンハウス、にゃんにゃんハウスの商品もどんどん入ってきます。
本場ヨーロッパから花の種を800種類仕入れました。

ブルガリヤの民芸品をはじめ最高級ローズウォーターアロマ系ローズ商品各種品揃えしています

竹ちゃんの園芸教室・みどり常務のアロマ教室 受講生募集中(初心者大歓迎) 詳しくは左の「教室開催」をクリック!! Eメールからも申し込みできます。

 

お買い得情報
トキワの
お買い得情報!

アロマ教室開催中
心地よいの香の中で  
 リラックスしながらアロマ勉強して見ませんか。      

おかげさまで
本 店 55周年
出雲店 25周年
松江店 10周年

 

竹田直彦 社長      竹田みどり常務

 

(有)トキワ農園本店 
[本店]
[トキワガーデン出雲店]

トキワ株式会社
[トキワガーデン松江店]