組 合 会 館 利 用 の ご 案 内 
【利用の申込】  【休館日】  【利用時間】  【利用料金】  【利用上の注意事項】  【備付設備・備品】

1.利用の申込
    申込みは、所定の利用申込書に必要事項を記入して組合事務局へ提出して下さい。
 組合会館利用申込書用紙 ダウンロード
※原則として組合員の紹介が必要です。
※【申込先】  協同組合 松江流通センター
          〒690-0038  松江市平成町182-18
          (Tel) 0852-25-2121 (Fax) 0852-31-8277
 
2.休館日
土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12月30日から1月4日まで)および夏季休日(8月13日から8月16日まで)
 
3.利用時間
利用時間は、所定の休館日以外は原則として午前9時から午後5時までです。
なお、組合員で時間外または休館日に研修室の利用をご希望の場合は事前に事務局へご相談下さい。
 
4.利用料金
@利用料金は別記利用料金表の通りです。(消費税込金額)
A利用時間には、会場の準備と後片付け等に要する時間も含まれます。
B利用料金は原則として申込時に納付していただきます。

【会議室】
 収容人数   面積(u)   利用者別  時 間 区 分
 9:00〜12:00   13:00〜17:00   9:00〜17:00 
14名 44.0 組 合 員 2,970円 3,960円 6,930円
非組合員 3,960円 5,280円 9,240円

【研修室】
 収容人数   面積(u)   利用者別  時 間 区 分
 9:00〜12:00   13:00〜17:00   9:00〜17:00 
100名 152.6 組 合 員 5,940円 7,920円 13,860円
非組合員 8,360円 11,220円 19,580円

※ただし、時間外または展示会等に利用する場合は上記金額の20%増しとします。
 
5.利用上の注意事項
@利用時間は厳守して下さい。
A電気の使用
    電気容量が限られていますので、電気機器をご使用の際には必ず事前にご相談下さい。
Bゴミの処理
施設内にはゴミを処理する場所はありません、ゴミは全てお持ち帰り下さい。
C飲食・喫煙
施設内は禁煙となっています。
なお、酒類の持ち込みは禁止しています。
Dお茶
お茶のサービスは出来ませんが、茶葉、茶器、ポット等は準備しておりますのでご利用下さい。
E物品の販売、募集等
許可を得ないで、物品の展示および販売、寄付金の募集等の行為はしないで下さい。
F看板等の掲示
会場入口等に看板類の設置をする場合は、あらかじめ事務局と協議して許可を得て下さい。
G会場のレイアウト変更
会場のレイアウトは自由に変えてもかまいませんが、その作業は利用者でお願いします。
ただし、会場利用後は元のレイアウトに復帰して下さい。
H設備・備品の取扱い
当施設の設備・備品等を損傷または紛失した場合には、直ちに事務局へ届け出て下さい。
なお、損害については賠償していただきます。
 
【備付設備・備品】
・演壇、演台
・映写スクリーン
・液晶プロジェクター
・スタンドマイク、ワイヤレスマイク
・OA機器接続用電源