日本海の活きのいい厳選素材とひもの屋カネタ独自の技術で加工した手作りの味 カネタ高橋商店
商品紹介 - 丸干し,一夜干し,みりん干し,煮干し
クッキング - 干し魚のおしい食べ方、調理法
栄養 - 干し魚に含まれる栄養,健康
社長のコラム
ご注文の前に - 干し魚のご注文をする前の注意点
ご注文 - おいしい干し魚をどうぞ!
会社案内
業者様向け販売 - 干し魚を業者様向けに販売します
トップページへ戻る
 

骨が弱くなっていませんか?
虫歯になりやすくなっていませんか?
最近、イライラしていませんか?
   >> これらの方はカルシウムが不足しています。
なんだか体調がよくないなぁと感じてませんか?
   >> それはミネラルが不足しています。
貧血ぎみの方、冷え性の方
   >> あなたには鉄分が不足しています。
唇が荒れやすくないですか?
胃腸が弱くないですか?
   >> これらの方はビタミンB2が不足しています。
脳梗塞・心筋梗塞等の血管の病気が気になる方
パソコンを使って、肩こり・眼の疲れやすい方
   >> これらの方はEPAが不足しています。
美容・美肌に気を使っている方
   >> あなたにはコラーゲンが大事です。

これらを初めとする健康に関する栄養素は、現代の日本人には不足しています。
干し魚にはカルシウムを初めとして沢山の栄養素が含まれているのです。
 >> 詳しくは栄養のページをご覧下さい。



新鮮なお魚を、塩の塩梅と素材の持ち味を生かしたカネタの磯潮造り。
日本海の荒波にもまれた活きのいい魚を、神奈火山(かんなびやま)の伏流水で塩漬けし、古くから寒干しといわれる冬場の温度帯に近づけて低温で干しあげました。

新鮮素材活き活き 山陰・恵曇産 カネタの干魚
島根県知事認定・ふるさと伝統技能士の造る美まし日本海の味をぜひお試し下さい。
カネタ高橋商店
690−0333 島根県八束郡鹿島町古浦30
TEL:0852−82−0760/FAX:0852−82−0226
Copyright(C) 2004 KANETA-TAKAHASHI SHOTEN. All Rights Reserved.